秋微雨…北鎌倉にて

北鎌倉にて 連日の天気予報では大雨と聞き、お着物は無理があるわね…と参加者みなさん口には出さずでしたが…
早朝に激しく降り収め、雨は見事にやみました!!

ブラセリー梅宮にてのお食事会は、みなさんのはなやかな笑顔の中、和の時間が過ごせた事、またお会いしましょうね~と参加してくださった皆様のお着物を通しての交流をうれしく思い、感謝いたします。
北鎌倉にて

川端昌子着物展にて、今回は展示のみでしたが、会場ではそれぞれ皆さま真面目な顔で「私はこれ!」と
ご自分一番のお気に入りを決めてらしたのが、何だか可笑しかったです。

会場には、古典からそして現代までのコレクションが飾られ、伝統美の世界が表現されていました。

北鎌倉にて どなたかが、川端昌子さんに「お着物は、いつから着ていらしたんですか?」とお聞きすると、「生まれた時から」とおっしゃった笑顔は、とてもとても輝いていました。

12月には、文楽を観に行こう!と計画しています。
皆さまぜひご参加ください。

                        銀座店長 白井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください