オリジナル半巾帯

アドラス半巾帯 カラフルカシミールコートお正月から、少し華やかなお出かけ着物をきていました。
ここら辺でちょっと肩の力を抜いて半巾帯を締めてみたら、気持ちが軽くなったように思いました。
そこで、灯屋2オリジナルの半巾帯をご紹介します。

ウズベキスタンのアドラスで仕立てた帯です。
絣模様でカラフルな色が入った半巾帯は、存在感があって大人な帯です。
また、人気の水玉模様の絣のアドラスは、小ぶりの文庫にしてもとても軽快な雰囲気を出してくれます。

アドラス半巾帯 水玉アドラス半巾帯 水玉半巾帯は帯板を入れさえすれば、しゃんとしてきちんと締められます。
小物の数も少なくて済むので、ご旅行の時に一枚あっても重宝です。

アドラス半巾帯 カラフル (帯14-10-23) 43200円
アドラス半巾帯 水玉 27000円

徳永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください