薔薇が咲いた

白地に紫の薔薇柄小紋花ざかりの頃となりました。
ウォーキングがとても楽しい時間です。
肩や腰がちょっと凝ってきたなと思ったら、積極的に一時間ほど腕を大きく振って歩くようにしています。

日比谷公園の薔薇今日は出勤前に日比谷公園をまわって来ました。
薔薇がちょうど咲き揃って、とても美しく見惚れました。
心も体もリフレッシュ、一石二鳥です。
季節の花見ウォークング、お勧めですよ。

白地に薔薇の単衣着物は、袖丈も長めで優雅にドレス感覚で楽しめそうです。

帯は大輪のものを選んでみました。

他にも薔薇柄のものは店内に多数ございます。
灯屋2が丹精込めて咲かせた薔薇園にも、是非足を踏み入れて下さいませ。

薔薇のふくれ織名古屋帯白地に紫の薔薇柄小紋 21,600円
身丈:4尺2寸(約159.1cm) 裄:1尺7寸2分(約65.2cm) 袖丈:1尺4寸5分(約54.9㎝)
薔薇のふくれ織名古屋帯 32,400円

海老沢