自由に楽しむ散歩着

立涌絞りにアールデコ薔薇刺繍小紋、グリーンアドラス名古屋帯桜の先端のつぼみが、ちょっとずつほどけはじめました。満開もいいですが、数輪だけ咲いているすがたも、かわいいですね。

灯屋2オリジナルの散歩着風刺繍小紋がまた新しく入荷しました。
戦前の紗綾型地紋、絞りの立涌文が斜めに流れるモダンな小紋に、アールデコ風の薔薇模様を刺繍しました。
ハートと王冠を模したようなモチーフのアドラスの帯と、飴玉のように翡翠の帯留。
無国籍に、思うままに、自由なコーディネートが楽しめる、灯屋2だけの、世界でたった一枚の新しいきものです。

立涌絞りにアールデコ薔薇刺繍小紋 151200円
身丈 4尺1寸(約155.8㎝) 裄 1尺7寸5分(66.5㎝) 
グリーンアドラス名古屋帯 59400円
翡翠玉つなぎ帯留 24840円

立涌絞りにアールデコ薔薇刺繍小紋、グリーンアドラス名古屋帯立涌絞りにアールデコ薔薇刺繍小紋

松田