カラフルな貝

波に貝模様絽小紋鮮やかな色づかいがとてもかわいい、貝殻模様の小紋です。
現代のものでも、全くないわけではないですが、あまり見ない貝尽くしの模様。

とてもかわいいモチーフなので、今のゆかたなどでも、もっと作ったら素敵なのにと思います。

波に貝模様絽小紋何年も前の夏の頃、知人に、お菓子にとても可愛い貝殻を付けてプレゼントしてもらったことがあります。
部屋にちょっと飾ってみると、たったふたつの貝殻が海の気配を運んで、夏が来るのだなと夢見心地にさせてくれた贈り物でした。

波に貝模様絽小紋 86400円
身丈:4尺(約152cm) 袖丈:1尺5寸8分(約60cm)
裄:1尺6寸5分(約62.7cm)1尺7寸5分(66.5cm)まで裄出し可 

松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください