「秋果の帯」

越後上布に桃の図絽名古屋帯8月16日にて帯留展は終了しました。
暑い中多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
前回のブログでご紹介致しました「お話の会」はその後参加をしたかったとの声も聞かれ、また機会がありましたら、ぜひ企画をしたいと思っております。

お盆も過ぎまだ残暑が厳しい毎日です。
この様子では私も9月まで麻着物になりそう。
残りの立秋を上布で楽しもうと思っています。

そうはいっても秋果は実りはじめているのですね。
果物店では桃が並び、冷やして美味しくいただきました。
そんな桃の帯をご紹介します。

絽名古屋帯ですので9月にかけお薦めです。

今月中まで10%分のクーポン券も差し上げていますので、この機会にどうぞお越し下さい。

越後上布  294,000円
桃の図絽名古屋帯 67,200円

銀座店  斎藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください