寒の入り

洋花模様染名古屋帯(上)とシロツメクサに兎刺繍名古屋帯(下)お正月は、晴れ着をお召しになりましたでしょうか。
1月は始まったばかり、新春の楽しみな催しは、まだまだこれからの方も多いと思います。

寒に入り、風の冷たさが染み入る頃になると、ひと足早くほっとするような春色に目が引き寄せられます。

洋花が水彩のようにパステルカラーで描かれた染帯、シロツメクサにまるまるとしたうさぎが遊ぶ刺繍帯。

これからの季節は、たまに暖かな色で、ほんわりとしたいですね。

洋花模様染名古屋帯シロツメクサに兎刺繍名古屋帯

洋花模様染名古屋帯 35000円
シロツメクサに兎刺繍名古屋帯 70200円

松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください